Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ブレンディの紅茶オレを買った。仕事の合間に飲んでる。結構美味で好み。

同僚との小規模打ち合わせを直接会ってやるのはなかなかしんどい。ていうか話したくないし動きたくない。チャットで全てが完結すればいいのに。というような態度を出しながら打ち合わせに参加するともれなく他の面々が気分を害すので気をつけたい。しかししんどいものはしょうがないよな、とも思う。

睡眠記録アプリの iOS 版はほどほどにうまく記録できた。でもやはりノンレム睡眠多し。眠りが深すぎる。だから夢を見る機会が少ないのか。なるほど。



AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入