Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

飲みに行った。途中不快な出来事がいくつかありそんなに楽しめなかった。料理はすごく美味しかったのにな。もやもや。あと、一昔前に寂れてた印象のあった通りが新しい店だらけになってて超賑わってた。人が溢れてる感じ。連れと驚嘆しながら歩いた。

個人で開発してるあるサイトがあるんだけど、ずっと放置してた。まとまった時間が取れたので久しぶりに再開してみた。ところがあまりに久しぶりすぎてどこまで作って次に何やろうとしてたかすっかり忘却してる。あちこちのコードを読み直してああこんなの作ったなあこんなの仕組みだったなあなんて考えながら感慨深く思っていたら結構な時間が経っていてちょっぴりコード書いただけで終わってしまった。当たり前の話だがプロジェクト管理を頭のなかで行うとこういうことになる。Github の issue とか使って、読みなおして思い出した部分を残しておかなくては。