Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

車検やってきた。おかしくなっているところは特になくエンジンオイル交換とかワイパー交換とかそういうので済んだ。しかし10万前後する。高い。ついでに 新型Fit をじろじろ物色してみたが、チープな感じでどうもなぁって感じした。Fit2 のほうがスマートだ。なんて考えながらヘッドライド点けたり消したりして遊んだ。

サラ、いつわりの祈り という映画を観た。麻薬中毒の娼婦が頻繁に出てくる。その人は監督兼俳優として映画に出演しているようだった。娼婦役だから脱いで裸体を見せたりしてるんだけど、脱いでる中でカット!とか言ってるのかと思うと少しおかしく思える。パンツとかも見せてるし、それを監督として自分から映画にして残しておくという考え方も自己肯定力強くてすごいと思った。


サラ、いつわりの祈り [DVD]

サラ、いつわりの祈り [DVD]