Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

git で rebase をしくじった。横着して skip しまくるとよくないことが分かった。数週間かけて作り上げていたコミットが死んだかと思って、冷や汗脇汗悪寒めまい立ちくらみなど主要な症状が出ていたように思う。いくらバージョン管理がしやすいといってもコマンドの間違いですべてが死んでしまうわけでそういう人間の愚かな過ちは何世紀経っても未来永劫続くのだろうと思いを馳せた。しかしそんな壮大なことを考えながらも単に横着しなければいいだけの話だと気づくまでに時間はかからなかった。

アカウント取って一週間ほど、ようやく ZOZOTOWN で注文した。返品方法とかはじめにお読み下さいとか色々読みふけったけど正直返品するのめんどくさい。リスクを売りにネット購入の手軽さを手に入れるような感じ。不良品はともかく、サイズが合わないからといって返品することはないと思う。届くのが楽しみだ。