Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

車で走っている最中、面白い垂れ幕を見つけて写真におさめたかったが急に止まるわけにもいかずなくなく通り過ぎた。スマホやデジカメが普及していつでも手軽に写真が撮れるようになったけれどそれでも撮りたいときに撮れない場面というのがあってすごく残念。きっと賢い人がそういう問題もクリア出来るような技術を開発してくれるだろう。早くその時が来るのを期待している。

冷静になって考えてみるとマックのコーヒーはたいして美味しくないのではないだろうか。というかむしろ味が落ちたのではないだろうか。他のものもなんか口にあわないし、よほどのことがない限りもう行かないのではないだろうか。