Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

俺が29周年を迎えたので友人に食事に連れて行ってもらった。パエリアのうまさに脱帽した。パスタもしつこくない味でとても美味しかった。イタリアンはなぜこのように美味なのだろう。イタリアでもこれほど美味しいのなら旅行に行きたいところだ。

社内で PhpStorm を使おうという動きが出ている。正直 IDE に嫌悪感を示している俺にはなかなか乗り気になれない。しょうがないから使ってるけど。まえにどこぞで Eclipse を使う機会があったときもそうだが phpenv との相性良くない気がする。パスがうまく通ってなくて PHPUnit 自動テストが動かないみたいな症状にまたしても見舞われている。めんどくさい。だから vim に戻ろうよ。あ、もう PhpStorm 購入しちゃったんですか。vim はもう駄目ですかそうですか。