Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

よそごと仕事しててそろそろ怒られそうな雰囲気。いやーやる気出ないんだもんよ。しょうがないよね。

ウォーキングデッド という海外ドラマの第一話を見た。ある日目覚めたらゾンビだらけの世界になってるというやつ。普通にこわかった。ゾンビの出来もこれをドラマでっていう作り込みで日本とは風土がまるで違うなと感じた。映画並みの CG の使われ方で金かかってんなーここも金かかってんなーって下衆な見方ばかりしていた。それでもこわく感じたので金のかかり具合に慣れてしまってからが本当のこわさなんだと思う。次も借りてみよう。


ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX