Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

先日付き添いで行った獺祭買いを今度は自分で行うことに。前回のサイズはもう売ってなくてひと回り小さいのを買った。少量で残念だけど早く飲みたい。夜がまちどおしい。

友人に海外ドラマについてあれこれレクチャーを受ける。よくわからないが色々と面白いことが起こる世界らしい。興奮して喋ってるのを興奮してるなぁと思いながら見ていた。その後食事とか行って楽しく会話をしていい一日だった。しかし、こうして日記書くにあたって振り返ってみると、日記としてはつまらない内容だと思う。その場が楽しいことと日記として意味のあるものはイコールではなかった。それが分かっただけでも今回の日記は意味がある。ということにして筆を置く。