Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

夕飯を食べに出かける。しかし行く店行く店、定休日やらラストオーダー済でどうにも。結局ラーメン屋で過ごす。餃子食べ過ぎた。そんなにおいしくないし、軽いふんだり蹴ったりを体現した感じになった。

本番環境にデプロイするときいちいち composer でインストールかますのは時間かかるからどうにかしたい案件をやってる。Ruby あまり読めないから capistrano をなんとなくで触ってる。こういうこのまま capistrano でいいのか PHP で独自で組んだほうがいいのかとか判断困る。最後の決断材料は気まぐれとしか言い様がない。さて、どうしようか。