Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ホワイトデーが過ぎ去ったというのでそういう人にお返しをあげた。クッキー作った。正直言って失敗作が出来上がったわけだけど、そりゃ普段作り慣れていないんだからそうなるのはあたりまえだとめげずに今日も生きていく。いや、そんなのはどうでもよくて、振り返ってみると分かったのがバターと生地冷やす時間はまじでちゃんとはからないと駄目だ。砂糖とかバニラエッセンスとか膨張剤とかそんなもんは適当で充分通用するけどこのふたつだけは適当やっては駄目だ。まじ残念なことになる。次作る時は気をつけてやりたい。

五島良子さん聴いてたはずなのにいつの間にやら岡村ちゃんに聞き入っててなんかよく分からない方向性を見出してきた。やばいかっこいい。


岡村靖幸 SUPER GIRL - YouTube