Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

めちゃくちゃ疲れてて風呂出るや否や床で寝てしまった。疲れるとまぶたが痙攣して人間として危うい感じになる。今日も痙攣してて不気味な生物として生きてる。日本は早く俺を寝させて欲しい。

作業用 BGM にニコニコとか使ってるけど Flash ってやっぱり重い。貧弱な CPU が唸り声を上げる。ファンは驚いて歌い出す。そういうわけだ。だからニコニコ使いたくない。しかしだからと言ってありのままを受け入れるのはなんだか納得がいかないのでやはりニコニコは使う。いやでも別に反骨精神みたいなそういうので使うわけじゃないし、使わないなら使わないで問題ないし、なにも困らない。まあなんだ、困らないんだけど、ここで使うのをやめるのもなんか気持ち悪いじゃん。もどかしいというかなんというかきまりが悪い感じで。やっぱり使うべきなんだと思う。様々な因果関係を考慮するとやはりね、使わないと。せっかく使える環境にいるのだから。要するに、使う。ああ、でもそこまで思い入れもないから使ってあげてもいいかなぐらいの気持ちかもしれない。お互いが歩み寄ればいい結果になると思うね。