Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

休日はなんとなく色々出掛けて楽しかった。家では死ぬように何もせず過ごした。外で体力使って家で回復のために体を休めるだけみたいな。実用的な住居の使い道だと思う。家でやるべきタスクは山積みだ。

美容院で髪切った。ガン見してようやく分かる程度のカット。仕上がりはまあどうでもいいんだけど、予約して美容院行ったのに取り掛かりが予約時間より一時間後とかどうなのと思った。カット始まっても作業の合間にちょくちょく美容師さんいなくなったて他の客の相手してたり、作業によって美容師さんがスイッチする作戦を使われたりした。人手が足りなくてあからさまに忙しそうだから仕方ない感じだった。隣の席では新人らしき美容師さんが唐突に「好きな芸能人いますか」とか「夏好きですか」とか聞いてておもしろかった。無理にコミュニケーション取らなくても黙々と作業する美容師さんでも別に問題ないと思う。