Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

SHERLOCK 観た。結構反響のあったドラマみたいで、まあお馴染みのシャーロックホームズが活躍する。現代らしく PC とかガジェットを駆使したりしなかったりなどして話が進む。クライマックスらへんの盛り上がり方は面白かったけど結局どうやって毒入りカプセル飲ませたのかトリックはよく分からず終わった。運のみだろうか。しかも犯人を射殺しててなんかすべてが台無しな感じになってた。撃ったのはワトソンさんだけど(!)。次借りてみようか悩んでいる。

久しぶりに筋トレした。最近なんやかんやでやれてなくて、とても不満。長いことやらないと筋肉落ちてるの実感できるし、体が硬くなっているのも実感出来て危機感を強いられる。夕食を食べ過ぎてお腹が苦しすぎたので背筋は遠慮させて頂いた。うつ伏せつらい。



SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]