Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

友達とふたりでレスリング大会を見に行く。ぼんやりと眺めてた。可愛い女の子が対戦相手に勝利してた試合が印象に残った。

北海道のビルの屋上。麓にはひまわり畑が広がってた。友達とうぇーいとか行って過ごす。すると、北海道出身の友達がひまわり畑に入っていくのがみえた。ビルを下りて畑に入り込むと迷路になってて分岐が多くてげんなりした。こりゃ無理だと友達が言って「餃子食べに行ってくる」と早々に出て行ってしまう。俺はもう少し迷路に挑戦したけどやはり諦めて餃子屋に行くことにした。
餃子屋に向かう道中、すれ違った自転車のおっさんにラリアット食らわされる。取っ組み合いになって気付いたけどこのおっさんレスリング大会で見た可愛い女の子のお兄さんだった。なんとか振りきって餃子屋に逃げ込むもしつこく追いかけてきて、先に来てた友達とテーブルをぐるぐる回ったりした。
おっさんがお前なんでレスリング辞めたんだとか言ってて、人違いじゃないかと思いながらぐるぐるした。

目覚め。