Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

三連休だったので志摩らへんに行ってきた。三連休だったのに泊まらずに日帰りした。帰り高速乗ってきたけど疲れもあってかなり過酷な感じで頻繁に休憩して帰った。運転はずっと同じ体勢になってしまうから肩こりがひどく悪化する。長距離運転の仕事をする人は大変だ。高速乗って長時間運転してると車が手足の延長になっている感覚に陥る。これって集中しているのか集中出来ていないのかどちらなんだろう。志摩の写真はない。

肩こりがひどいのも要因のひとつだろうけど寝ると体がバキバキにかたくなって寝起きに苦労する。眠たいのに寝たいのに体がつらくて寝れない感じ。マッサージとか行けば治るんだろうか。つらい。