Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

TwitterBootstrap3 には nav-list っていうのなくなってるらしい。 list-group とかいうのに変わってる。でも list-group には以前までの nav-header というのがなくてまあよく分からん感じ。結果としては StackOverflow は便利というところに落ち着く。

薬局で雑多な日用品を買い込んだら 5,000 円くらいいった。こんなしょうもない日用品を買っただけでそんなにお金かかるとなんだかやるせない気持ちになる。日用品の値段くらいでぐちぐち言わなくなれるようなお金持ちになりたいですね。