Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

劇団四季というやつを観た。初めての劇ミュージカルで面白かった。唐突に歌が始まったりオーバーリアクションな感嘆驚嘆など鳥肌の立つ場面が複数見られたが初めてのことなので総じて楽しめた。中でも劇中で仕込まれている仕掛けが一番おもしろくて、転換だとか魔法の演出だとか工夫されてる感あふれててすごかった。歌とか踊りよりこっちのほうが興味惹かれた。この仕掛けはどうやってるんだろう?って思うことがしばしばあって、ほうほうとなりながら鑑賞した。良かった。

ベーグルは最高においしいパンだと思う。四季帰りに買って少しこんがりさせて食べた。うまい。また食べたい。