Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

お盆終わってしまったので、ダイジェストで盆を振り返りたいと思います。

不穏な天気の中、屋内のプール行って波に揺られた。プールと眼鏡は相性がとても悪い。

岩盤浴 & サウナに行った。汗を猛烈にかいて体に良いことをした気分になった。サウナでは備え付けの漫画が持ち込めて ジョジョリオン 読んだ。途中までしか読めなくて続きが気になっている。今週も行こうか迷ってる。

甥っ子がやって来て暴君の限りを尽くして帰っていった。あんまり甘やかすのは良くないと思うけど嫌がるときのあの絶叫は長時間耐え難いものがある。怒るにしても絶叫、あやすにしても絶叫で結局甘やかさないとおさまらないという。子供と遊ぶのは楽しいけどこういうところは苦手だとよく考える。

たこパした。ハワイアン食べた。インドカレー食べた。しゃぶしゃぶした。ひつまぶし食べた。カップラーメン食べた。よく食べた。

色々予定外の出来事があったけど楽しめたと思う。以上。