Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

仕事したくない病を発症してしまってどうにもこうにも。

客先へ社内の人間と二人で自社サービスの提案をしに伺った。色々ああだこうだと話をしあって帰路につくわけだけど、それぞれ感じたことが真逆で、俺はこの提案全然相手に響いてないなあ、冷めてらっしゃると見ていたんだけど、もう一人の方は導入間違いなしだぜあの感じ!みたいなことになってて、あれ俺と見えてる世界違うの?と思った。まあそもそも俺は開発の人間だから、営業のことは詳しく分からないだけど本当はそういう意味の打ち合わせだったのかもしれない。なんだかまるでよく分からない出来事だった。真逆な感想を持つとレポート書くのが困るよな。