Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

新しい人が配属されて歓迎会に参加した。うまい店だった。写真はない。お酒飲みたかったけど車で来てたからしぶしぶ諦めた。みんなお酒入ると高揚感出てきて愉快な感じになる。それを眺めるシラフという構図で、それはそれで面白かった。

最近、積極的にペリエ飲んでる。並行輸入とかいうやつで大量に仕入れたので仕事の合間に飲んでる。ただ残念な点があって開封すると炭酸が抜けるのが頗る早い。スピードがある。蓋に付ける炭酸抜けないような便利アイテムを使ったけどまったく効果なくて全然便利じゃなかった。何本が飲んで炭酸が抜ける速度が体感として分かってきたので、いまの時間に開けたらあの時間までに飲まないと炭酸抜けるなとか謎のプレッシャーを感じながら飲んでいる。開封する時間帯に注意しなくれはならない。だらだらした日常にしないためにも適度な緊張感は必要だと思う。


Perrier(ペリエ) 330ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 [並行輸入品]