Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

蟲師 っていうやつ見てる。一話完結ものなのに二話分見ても意味がよく分からなかった。意味分からないけどこれは意味分からなくてもいいやつという雰囲気が出ていて特に意味分からなくても分からないなりにおもしろく見れる。プログラムが片手間に書けていいからお薦め。

モンハン4Gやってる。たのしい。でもふとこれもどこかのプログラマが書いたプログラムの上での出来事なんだなあなどと思い始めてしまうと空虚な気分になってきて良くない。なんだろう、ボスとか結局オブジェクトでしょ、こいつも抽象ボスクラスとか継承してるんじゃないのみたいな卑屈な気持ちが芽生えてくると体によくないのでそういうの忘れて楽しむように頑張らないといけない。オブジェクト指向で作られてるのか知らんが。モンハン4G楽しいからお薦め。


蟲師 其ノ壱 [DVD]

蟲師 其ノ壱 [DVD]

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G