Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近は昼休みにもモンハンやるようになった。プレイ動画とか考察サイトとか見て立ち回り方を学んで実戦で試す、そういうサイクル。マイブームになってるから情熱捧げられてるけどプログラムとか仕事に対してもこういう情熱を捧げられたら良いと思う。プログラムは自分のためになるけど、モンハンが上手くなってもお金は稼げない。だけどモチベーション問題として趣味と勉強の切り分けは必要で、そういう意味では今は良い状態なのではないだろうか。わからん。しらん。もしかしたら、そういうことにしてモンハンに正当性を持たせようとしてるのかもしれない。罪深い。

庶民的な回転寿司に行って、サーモンを頼むと大量に玉ねぎが乗っていたりする。お望みじゃない。そういうのはサーモンに対して大変失礼なので即刻やめるように。