Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ちまちまちまちま観てた電脳コイルががクライマックスになってきた。なんか思ってたのと違うなーという流れで続きを借りようかどうしようかというところ。恋愛的な要素が少しでも出てくるとろくなことがない。みんな、人の恋愛がそーんなに好きなんだろうか。

最近、気がつけば82歳 というブログを読んでる。現在は86歳のようだ。とにかくこの人が好奇心旺盛でデジカメもパソコンもそれ以外も興味を持ったらすぐに挑戦するという、並みの人間では出来ないことをやり続けてる。好奇心は人生を豊かにするようだ。と絶賛してるけどまだ読み始めて一週間くらいです。本も出てるよ!


86歳ブロガーの 毎日がハッピー 毎日が宝物

86歳ブロガーの 毎日がハッピー 毎日が宝物