Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

何かよく分からない雑誌の取材を受けている。役者になっていたらしく、演技についてえらそうに物を言う。
隣に座っていた先輩俳優がいやらしい笑みを浮かべて話している。
取材が終わって、本日はありがとうございました、では最後に皆で情熱大陸を演奏しましょうという運びになり、記者や先輩など含めて大人数で演奏をする。
俺はピアノ担当になっていたんだけど、最初のフレーズからして間違えてしまって、しまったと思ってもどんどん曲は進んでいくし、あわあわして最後まで修正しきれずに終盤を迎える。
相変わらず先輩俳優はにやにや笑みを浮かべていて、それを見て最悪だと思っている。

目覚め。