Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

カウボーイビバップ、順調に消費してる。一話完結で進んでいくんだけど、それぞれの話が濃くてでも時間が30分と短いからあっさりした展開になってるのが勿体ないなと思う。もうちょっとゆったりスピードで話が進んだら最高だなと思って見てる。まあそれでも面白いのでよい。

株をやろうかと考えている。正直仕組みは全然分かってないので用語調べたりとかファイナンス系のニュース読むことをしだした。結構、株主優待目当てでやる人がいると聞いた。儲けとかあまり考えず気に入った企業に投資するスタンスでいこうかなと思っている。しかし本読みやらプログラム書くのもしたいし24時間では時間が足りない。