Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

筋トレ再開した。腹回りと首周りに肉がついてきて適度に運動もしたいけど時間がない。運動するには勉強や本読みや睡眠を削るしかなくて時間がないと思いだすとストレス溜まってきてますます体に良くない。諸外国ではもっと働きやすく休みやすいと聞く。日本の労働は過剰だと聞く。給料減ってもいいから心にゆとりのある働きがしたいなあ。

謝罪の王様観た。まあなんてくだらない映画でしょう。面白かったわ。だんだんと伏線が繋がっていくのも面白かった。細かい小ネタもたくさんあってたぶん気づいてないのもあるだろうけどそういうのすり込ませて作るの楽しそうだなと思った。クドカン阿部サダヲはいいものだ。あと、この映画の井上真央はとても好みであります。


謝罪の王様 [DVD]

謝罪の王様 [DVD]