Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近、妻とふたりで Web サービスを作ってる。内容としてはシンプルなものだけど、妻はデザイン畑の人だしそういうのうまく出来るからありがたい。初めて二人で作るので上手くいくと良いなと思っている。俺の CSS のスキル不足で詰んでる感を若干感じ始めてはいるが。

それはそれとして、どうせだから巷を騒がせている Reast.js を使ってみようと昨日色々と調べて軽く触ってみた。サービス自体シンプルで簡単なものだからこれで React を試すのはちょうどいい。なんとなく分かってきたから作ることは問題なさそうだ。Backbone や Angular, Vue などはいつ廃れるかわからんと触ってこなかったけど React は伸びそうだと感じたから勉強しておく絶好の機会になるどだろうー。

facebook.github.io