Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

一昨日の夜に桜を見に行った。地元の人間には桜トンネルとか良い感じの名称を付けられているところで今週を過ぎるとシーズン終わるので行った。雨だった。屋台は軒並み閉まっていて、とても残念な気持ちにさせる情景になってた。画像が汚いけど、その様子は以下の写真で表す。

f:id:app2641:20150401193511j:plain

とても残念な花見だったから次の日も行った。晴れ。屋台はわいわい賑やかで人も大量にいて、ああこれぞ花見という感じで楽しめた。最初から晴れた日に行けばよかった。雨の日の桜もまた乙かもしれないとか謎なことを思ってはいけない。