Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

日曜日は妻と買い物に行こうと約束してたけど、妻が二日酔いで死んでしまわれたのでお流れとなった。買い物帰りの夕食をある店でしようと二人で決めていて、電話で予約する予定だったけどそれをすっかり忘れてしまったからどちらにしても当日の朝からあまり良い展開ではなかった。一日だらだらとして過ごした。

React 頑張っている。気になるところがあって修正して pullreq 送りたいんだけどいかんせんソースが難しすぎてどこをどうしたらいいのかよくわからん。フロントエンドあまり知らないからテストの動かし方も不明だ。とりあえず npm でパッケージインストールして grunt でなんかやるんだろ?くらいのは分かる。じっくり中身を読まねば。ぐむむ。