Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近、眠りが浅い。朝早くに目が覚めてしまう。夢をよく見る。大概内容は忘れてしまうけど。昼間眠くなってかなわん。何が原因なのかトライアンドエラーしてる。今のところ何も打開策がない。季節のせいだったらもうそれは地球のせいなので、仕事にやる気が出ないのもやむなしといったところ。仕事の気力がこの大いなる地球に敵うわけないよね。そういう感じです。

カウボーイビバップの映画観た。絵が綺麗ですね。良いですね、面白く観れた。テレビアニメ版は最後の巻をことごとく借りられ続けてて借りられてないという状態。最後だけなぜこんなに待たねばならんのか。不条理。それはさておき映画のほうは面白かった。ただ、このアニメはスペースカウボーイってことで宇宙を旅する賞金稼ぎの話なんだけどこの映画に限っては地球カウボーイという感じで、宇宙は全然旅しなかった。欧州のようで中東のようでという地域ばかりだった。地球カウボーイ。そうです、今日の日記のテーマは「地球」とうことです。


COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]