Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

面接に黒人の 40 歳女性という方がやってきて、めちゃビッグなママという容貌だった。なぜか子供を 20 人くらい連れて来てた。それも皆女性でビッグママはマザー!って呼ばれてた。すごいのが来たなあと感心する。上司はまだ何も面接してないのに採用しよう採用とか意気込んでた。そのうちになぜか twenty children に目をつけられてしまい、追い回される羽目に。逃げてどっかの部屋に入り込んだら外から鍵がかけられてしまった。ドアをがちゃがちゃしながら周りを見渡すと、窓越しに twenty children がべったりと覗きこんでて。

目覚め。