Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

あんなにがりごりして頑張って親知らず抜いて、もう二度とやるものかと思っていたが歯医者に虫歯と歯石取りに行ったらあれよあれよともう一本親知らずを抜く話が進んでいて気付いたら麻酔打たれててあっという間にもう一本抜かれた。前回よりは痛くなかったけど麻酔切れたらめっちゃ痛いんだけど。なんでこんなことになっているのか。前回の抜歯から口の中がずっと変な感じで満足に食事も取れない。今週末は妻と旅行に行くのに美味しい物を味わって食べられる自信がまるでない。なんでこんなことに。どうせ歯医者は旅行先で美味しい物を食べられなかった損失とか我関せずなんだろ。なんだよこれ。医療進歩してるんじゃないのか。旅行先でうまい物が食べられないのつらい。