Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ここのところ忙しい。

妻と姫路・神戸へ旅行に行った。
俺が旅行に行くという予定を立てるとなぜか台風襲来イベントが発生する。今回も多分に漏れずやって来て新幹線は動いてるけど在来線は全部運行停止とかなってた。おかげで姫路城見に行く人が激減してさくさく見ることが出来た。
あとは肉食べたり夜景見たり鳥を見たりして過ごした。良い旅であった。

実家の人々と三重へ旅行に行った。
俺が旅行に行くという予定を立てるとなぜか台風襲来イベントが発生する。今回も多分に漏れずやって来てホテルは三日前までにキャンセルしないと違約金取られるし予想図は大雑把すぎて判断に迷う事態になってた。
結局はキャンセルせずに予定通り行くことが出来たので良かったが。伊勢神宮は相変わらず良い場所だった。
肉食べたり海老食べたりマンボウ眺めたりした。マンボウは延々と横になってぐるぐる回転して謎の行動してた。

近々引っ越しが控えていて部屋の整理などしてる。全然進まない。
思い出の品を見だすとキリがないので心頭滅却して片付けを行っている。頑張りたい。