Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

バケモノの子 を観てきた。前評判とか特に調べずに行ったけど、まあとりあえず俺は合わない映画であった。夏休みで子供がたくさん見に来てたし笑い声とか大きく上がっていてそれもげんなりさせた。仕方ないことだけどねえ。主題歌が誰の歌なのかも当日観て知った。それはないなあと思いました。うーむ。

引っ越しが近い、ということで不用品をハードオフに持ち込んだ。壊れたコンポに扇風機に昔のガラケーにゲームソフトにと。ハードオフなんでも引き取ってくれるようでガラクタでもなんでも持っていけばいいんだと初めて知った。お金にならなかったりもするけど、どんな物も引き取ってもらえるというのは良いな。合計で 7,000 円くらいで売れた。