Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

引っ越し完了した。片田舎から東京に出てくることになった。日当たりも良いし、設備もまあ良く、家賃も手頃でいい部屋を見つけられたと思う。引っ越し準備は後半どたばたしまくってどうなるかと思ったけどなんとか出来た。あと数時間で荷物が届く。新しい土地で頑張っていきたい。YAPC 前に引っ越せて良かった。

実は転職も成功した。だから東京に出てきたんだが。九月から新しい職場で働くことになる。PHP 一筋でやってきたけど初めて Ruby の会社に入る。Ruby の経験はほとんどない。Vagrantfile 書いたり Serverspec 書いたことがある程度。分からないことだらけで大変そうだけど楽しみでもある。勉強せねばー。