Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

Netflix 申し込んだのでだらだらと観てる。こんな簡単に映画やアニメが観れるなんて便利な世の中だ。とりあえず引っ越しによって観る機会を失っていたキルラキルを観て、あの映画また観たいなと思ったものを適当に観ている。レンタルだと同じ映画をもう一度観るというの、なんだか勿体無い気がして借りるなら新しいものをってやってたけど月額制だと気にせず観れてすごい。まあそもそも勿体無いという気分になるのがおかしいのだが。それにしてもこうやって月額見放題になると便利すぎて最高という感じになるものの、コンテンツ業界は安く買い叩かれる未来しかなくて関係者はつらそう。

最近、体の調子が良くなくて咳がいつまでも治らない。病院行くのを面倒くさがっているのも良くない。調子が良くないと生活が荒れてくるのでなんとか回復して元気になりたいところ。今日こそは早めに寝ようと思う。