Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

グラボ買って交換したら PC 復活した。最高。というかそもそも PC 古いからそれ自体を書き換えたほうが良いのではないかという意見が俺の中で散見されるがそれは見て見ぬふりをした。もし処分するとなった場合はデスクトップってどうやって処分するんだろな。業者に頼んだとしてハードディスクだけ残すとか出来るんやろか。まあ安いとはいえ幾らかグラボに投資したので当分はこのまま行くんだろうけど。

会社に休憩室?的な部屋があって20時過ぎたらそこで酒飲んでもいいことになっている。その部屋にはアコギやエレキ、打楽器が置いてあって同僚がふわふわしながらジャカジャカしてて良い感じで過ごせる。俺も時々ギターをジャカジャカしてるが本来は鍵盤をやっていたので鍵盤で混ざれたら最高だなーと思い始めた。MIDI キーボードがあれば Mac もあるし良いんじゃねという作戦を立てて MIDI キーボードを物色している。鍵盤数はそんなになくても良いから安いやつ買って持ち込みたい。そういう気持ち。手頃な値段でお薦めの MIDI キーボードがあれば誰か教えてくれ。