Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

なんか日々があっという間に過ぎていって気付いたら日記書けていないみたいな状態になってるな。
最近の想いとしてはロックグラスが欲しいということです。浅草のほうに良い感じのロックグラスがあったんだけど一万ほどしたので今のこんな軽い気持ちで買っては駄目だとその場では買わなかった。今度は買いに行くんだという気持ちで買いに行きたい。

食事制限して痩せようと一ヶ月くらい経った。身近な人からぽつりぽつりと痩せたねと言われるようになってきた。これは嬉しいぞ。がっつり厳しく制限するんではなくて稀に制限解放してお菓子とか肉とか食ってるのが効果出てるのかもしれない。もう少し頑張りたいところ。