Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

はてなブログがお節介を焼いてくれるおかげで時々一年前の日記はこうでした、今のあなたは幸せですか?的なメールをよこしてくる。覗いてみると結構な頻度で極限の苛つきとか最悪の仕事とか書いてある。そうか、そういう心理状態だったかと思い出す。今となっては転職して良い会社に入れたので穏やかな心持ちで仕事が出来ているので幸いだ。苛つきもないし、ストレスも皆無。そういったことを気付かせてくれるはてなは最高のサービスを提供している最高の京都の会社だと思う。はてなは良いところだ、みんな日記を書こう!(はてなで働いてるわけではない)

ダイエット継続してるけど少し気がゆるみはじめた頃合いと言っても良いのではないだろうか。ちょっと前まで昼はサラダと春雨スープみたいな生活だったのに最近はサラダとおにぎりとか食べてて不穏。気を引き締めて体も引き締めましょう。

ここ半年くらい金髪やら銀髪やらで過ごしていたけど諸事情があって黒髪に戻した。圧倒的に見慣れない。不自然に見える。早く金髪に戻したい。