Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近新しいプロジェクト始まってみんな頑張っている。期日が迫っているからスピード感出していかないと間に合わないんだけど、マネージャーは体壊すなよ、無理してやるなよと言ってくれる。彼が悪い人だったらきっと土日も働けよとか、もう帰るの?とか、爽やかな笑顔の奥に潜む悪意に俺のふわっふわなメンタルは潰されると思うけどそういった事態が起きていないので彼は十中八九良い人だ。しかしこれは難しい問題を含んでいて、悪い人は悪い仕事ぶりをするが良い人が良い仕事ぶりをするかというとそれは難しいところだと思う。俺のところは幸いにして良い仕事ぶりのマネージャーry なんかこの話題めんどくさくなった。要するにぐだぐだ言って何を伝えたいかというと俺の言いたいことはひとつだけ。一週間頑張って働いて疲れています。

ポルカドットスティングレイ。最近知った人々なんだけど、途中でやってるにゃんにゃんに中毒性があって何度も観てしまう。そこのあなたも是非観るとよい。



ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV