Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

よくない予感は大概当たるもので、やはり例の Twitter アカウントの中の人をやらねばならなくなった。ゆるーい制約しかなくかなり自由に振る舞っていいようだからストレスもなく本来の仕事に支障はなさそうだけど本当に俺でいいのかという気持ちは相変わらず拭えない。

食事制限めんどくさくなってついに今日はオフィスの近所にあるスタバでベイクドチーズケーキフラペチーノなる甘さ控えめなどなんのそのという飲み物を買ってしまった。甘い。そして久しぶりの甘いものはうまい。スタバの前を通るといつもデデーンと看板?が出てて気になっていたんだよな。たまには良いだろう、と自分をごまかしている毎日。いやそれにしてもスタバのフラペチーノ系は値段が高いんだよ。ずるくないか?