Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

夏バテは肉を食べると回復することが分かった。食事制限しすぎてるのやもしれぬ。嗚呼しれぬ。

最近は Netflix東のエデン僕だけがいない街が挙がっていたから観た。エデンは絵柄の問題かもしれぬが女の子が最高に可愛くなくてそういった感じだった。嗚呼しれぬ。

週一で皇居だとか代々木公園だとか走りに行ってる。だいたい 10km くらいだけどしんどい。この時期は汗が滝のようという表現では表せきれないくらいに汗で海のようにびったびたになる。こんなに汗かいたの青少年の頃以来ではないだろうか。来月はリレーマラソンに出ることになったから頑張って継続させたいけどさっそく今週は都合が悪くて走れない。

ミシェル・ペトルチアーニ知ってますか?俺は知っています。9月が近いから September 2nd でも聴いてみようという軽い気持ちで YouTube を覗いたらやはり最高にピアノで他の曲もぐんぐん聞き入るではないですか。なんて美しいのか…。生きているうちに一度でいいから生で演奏を聞きたかった。



Michel Petrucciani Bésame Mucho Looking Up