Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

京都旅終わった。京都は良い街だなあ。観光名所的なところは時間がなくて回っていないけど食べるのだけは!と頑張って時間割いて美味しい店は回った。色々美味しいものが食べれて幸せだった。もっと胃袋がたくさんあればいいのに。今回はひとり旅だったけど次回は誰か連れて行けたらいいなあ。

なぜ京都だったかというと RubyKaigi 2016 に行っていた。途中サボったりもしたけどわいわいするのは楽しかった。ところで Rubyist 達はみんな意識高すぎだと思う。こんなに意識が低いままではいけないと思わされまくったからなんとかしたい。勉強しないと。

という感じで京都は終わった。京都入りした初日はすごい雷雨だったけどそのあとは晴れに晴れて良かった。