Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

昨日は健康診断だった。食事制限してあれやこれやと頑張っていたけど最近は完全に緩みきっていたからどうなるかなーとぼんやり考えながら参加した。案の定体重は増えていて、腹回りはえらいことになっていた。いやーあんなに食事制限頑張ったのはなんだったのかなあ。去年より三キロくらい増えていた。これでも平均的な体重らしいけど如何せんすべての肉が腹と首まわりに集中していていかん。なにゆえ腕とか足とかケツに分散されないのか…。まあそれはともかく、体重が増えてしまって見た目が非常にみっともない。なんとかして腹と首の肉をどうにかしたい。運動か?運動なのか?? あーーめんどくせーーーーーー

Netflixとらドラ観た。中盤くらいまでは面白かった。終盤はよくある展開のひとつパターンでつまらなかった。どうも俺は恋愛系のシリアスシーンに鳥肌が立つ傾向があるらしい。こんなんじゃ巷で話題のあの映画も観れないだろう(もともと観る気はないんだけど)


とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX