Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

本当に気が付くと日記書くのを忘れてしまう。最近はというと、何も良いことはない。しかし何も悪いこともないので良いことだと思う。強いて言えばぽやーとする時間がなくてもう少し緩やかにしたいなと考えているくらい。

天邪鬼は良くないと思うけど天邪鬼になってしまうから仕方がない。多方面の人々に良くない思われ方をしているかもしれない。だからといって天邪鬼を辞める努力をしようとも思わない。

ハイキュー見てる。展開ではない、なんというか空気というか、スラムダンクがチラ見えする。グンッキュキュッみたいなプレーが出るとおおーとなる。しかし熱い青春セリフはちょっとつらい。年を取りすぎてしまったのか。早送りしてすんません。