Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

俳句のやつ、なんとなく出来そうな気がしてきた。試運転して様子見だ。

三連休は witcher3 をずっとやってた。途中美容院に行って髪染めたりしてきたけど、それ以外はだいたいそんなん。内容楽しいし、画像?映像??は綺麗だし、コンテンツもたくさんあるしでやってると勝手にぐんぐん時間が過ぎていく。そんなことにのめり込んで休日が勿体無いと思うでしょ?それがちっとも勿体無いとは思わないんすよ。もっと休みがあってもっとやりたいというくらい。

おでんを久しぶりに食べて思いのほか美味しかった。やっっっっすいやつを買っていたはずなのに。また買ってみよう