Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

実ははてなブログに三つブログを開設してる。ひとつは完全に真面目なメインのやつで、もうひとつは糞みたいな中二病の軌跡を後世に残してるやつ。中二病のやつがここ最近アクセスがなぜか伸びてる。飽きて放置しているのに。あんなくだらないものを好んで読みに来る人々がいるんだなあと思うと、自分ではうんともすんともいかない物をインターネットに放流しておくのは悪くないなと思う。役に立っているかはともかく誰かの暇つぶしにはなっているのだろう。ちなみに積極的に書いているこのブログはほとんどアクセスありません。まあ個人の日記だしねえ。

そういうきっかけがあって自分で中二病ブログを読み返してみたら、中二の部分は全然おもしろくないけど、それを腐して解説してるところはほどほどに面白かった。自分で言うのもしょうもないが。ユーモアって大切だ。