Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

引っ越しが差し迫っており、来週には今の家を空けるわけだが、そういった絶妙なタイミングで携帯が壊れた。ほんとにここぞというタイミングで若干感動すら覚えている。携帯が壊れると何が困るかというと、電話だ。電気水道ガス、インターネットの対応はあらかた電話で行わなければならないし、引越し業者や不動産屋から何かしら連絡があってもまったく分からん。どうしようかと悩んでる。前代の携帯があるからそれに SIM 挿して頑張る案が一番良さそう。SIM の大きさが違うからどうにかせにゃならんけど。

あと、そうだ。二段階認証がまじでもう駄目かと焦った。前代の携帯と Authy のおかげで今は何とかなってる。Google のアプリ使ってたらもっと事態は深刻だった。Authy を使いましょう。