Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

週末(と言っても7日前)に実家に帰って、姉貴の新しく産んだという姪っ子に会った。赤子は生命という感じだった。あの物体はなんと形容すればいいのか分からない。今にも消えそうで、生と死の境界線でぎりぎり生の側に居るようなイメージ。手がめちゃんこ小さくて、ほわーという気持ちになる。どんな人間になっていくんだろうねえ。

最近モンハンが出たから買った。ダブルクロス。前回のデータを引き継げるとかなんとかで引き継いでやってみたけど強くてニューゲームに近い雰囲気でつまらないなーと思って、再度引き継ぎをせずにやり直すことにしたというあたり。せっかくだし武器も変えてみたけど扱いに慣れずあわあわして暮らしている。引っ越したばかりで椅子とか何もないからゲームやる姿勢がつらいのが悩みです。