Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

週末はタコパして最高だった。欲を言えばもっと酒が欲しかった。

酒といえば花見シーズンなんだけど残念ながら機会にめぐまれず、花見に行くこと無く桜が散るのを見届けることになりそう。なんて残念なことか。

家での座り調子が悪くて、腰と肩と首が限界だ。週末に痛みがだいぶ増幅された気がする。早急に座りやすい高級椅子を求める所存。俺の金で買うから好きなものを買ってもいいだろう。

こうして振り返ってみると日記を読む人にとってはたいした週末ではないなと思われることだろう。心配することはない、俺だってたいした週末じゃなかったと思っている。しかしそういった週末を過ごしたり過ごさなかったりするのが人生なのだ(でかいことを言ったような気になって筆を置くハック)。